2016年8月16日火曜日

お盆休みも終わり

お盆休みはゆっくりできたでしょうか?
テクニカは一部動いてましたが、今年は私もゆっくりさせていただきました。
お盆に身内で久々に飯を食った際、仕事の事、これからのこと色々と話をしましたが、どうも独立をしたい意思はあるのですが、どうせ無理という気持ちがあるようで、私も帰ってから思い起こしていたら、かなりコマが揃ってることに気づき、後日独立を勧めにいきました。

あとは本人の意思とどれだけ、落ちてるコマを拾い上げてスタートするかですね。
もちろんその際は、私も立ち上げから経営に関してはダイレクトに応援するつもりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿