2016年12月6日火曜日

経営

まぁ、一応経営者なので今日アップロードとテクニカ2社の今期業績予測を数字で出してたんですが、アップロードは最終利益は別にして来年1月の時点で今期3か月残して前期の売上を超えるようです。通年ですとおおよそ前期から30%増。そりゃお金苦しいはずですわ。
さらにETC祭りで1000万単位で在庫が入ってくるし・・・

テクニカも税理士に当初売上目標を説明した、ほぼ倍の売り上げになりそうです。
まぁ、こっちは初めての1期なのでしかたないですが・・・

売上上がればあがるだけ、やっぱりキャッシュがついてこないし、大きく利益を出そうものならもっとキャッシュがなくなるという理不尽さがつきまといますね。

いったいいつになったらお金に苦労しなくてすむのやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿