2016年12月18日日曜日

開封の儀

自分で事業を始めて12年。
会社ごっこをやってた時期を含めると15年くらいになるかなぁ。
昨日、忘年会をして賑やかになった皆の盛り上がりに、自分的に頼もしくそして感慨深いものがありました。

この事業を始めたときに、プライベートで一つの趣味を封印したのですが、自分ご褒美で来年から、一つのこの趣味を再開しようかなと思いました。

思い入れのある一台の車ですが、ガレージに10年以上放置していたので、どこからスタートしていいのやらですが、5年くらいかけて仕上げて、56歳くらいにはプライベートで乗りたいなと思います。

車人生最後の相棒として、乗りたいと思っているので、まだまだ今のところ、ふんだんに時間もお金もかけれないので、少しずつ前に進めたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿