2017年2月20日月曜日

契約

今日は手狭になったテクニカの工場を改善するため、たまたま近くに売りに出てた土地の、売買契約を済ませました。
これでテクニカも広く使えますし、
アップロードはずっと借家で営業してきましたが、将来立ち退きを求められることも視野に入れて、購入を決めました。
当面は、大型車用の駐車場として貸出ますが、この前の道も4車線化が計画されておりますし、ここから200m先にある紀の川インターあたりから関空連絡道の構想もあり、しばらく持っておくのもいいのかなと。

しかし、シャレにならんくらい借金が膨らんでおりますので、大きく借金するのもこれで最後です。

駐車場のご用命ありましたら、是非ともお声かけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿