2017年2月5日日曜日

インフルエンザ

この週末、インフルエンザになってしまいました。

人数も増えると、社内感染にも気を使わないと下手をするとお客様まで迷惑をかけてしまうなぁと、今後の課題です。

課題はいくらでもあるのですが、あとに続く人員の育成も今期、来期の重要課題で取り組んでます。

人員配置も正しい判断で行わないと、会社を衰退させてしまうというのが私の持論で、血がつながりや好き嫌いという個人の感情よりも実力や適正を重視しないと、2代目で会社を潰すことになります。

近いうちに体制を整えて、次世代に向けた取り組みたいとおもいます。

そうそう、また新しいサービスカーが納車されました。
当初の目的はデモカーにする予定が、僕の車がデモに回ってしまったので、暫く自分のサービスカーとして使用します。

去年導入したのと外観は同じですが、マイルドハイブリッド&CVTからフルハイブリッド&5AGSになっててバージョンアップしております。

発注後だったのでしかたないですが、サービスカーにするなら自動運転のセレナにしたかったなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿