2017年4月13日木曜日

来期に向けて

昨日、アップロードのミーティングに久々に参加して、来期からの展望などを話しました。
アップロードに出勤しなくなって丸1年。遠巻きにみていましたが、皆が一丸となって会社を作っていく風土も出来てきて、各々が自分ができることを考え、チームワークも揃いつつあるなぁと感じました。
テクニカも含めて体制(フォーメーション)も5月より明確になると思います。
私もテクニカで現場を作ることを仕事の中心にしてきましたが、昨年からの特需のおかげで、思いのほか若い人材の成長が早くて、あと1〜2年かかると思っていましたが、少し早いかも知れませんが、ここにきて作業服を脱ごうと思っています。

もちろん忙しい時期や、休日作業では現場作業ですが、これからは2社全体の経営と営業を中心に、そしてテクニカの新規事業を軌道に乗せるのに奔走します。

これからが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿