2017年9月22日金曜日

はや10年

アップロードのホームページを見ていて、ベバストのヒーターの取り扱いを開始したのが、ちょうど10年前。
クーラーの発売は9年前。
これまではちょこちょこと、売れてはいたのですが今年に入り、時代が必要とされる商品になってきたのか、新車架装が爆発的に増えております。

来年以降、けっこうな市場になる気がします。

またバスなどに純正ビルトインされているプレヒーターなども老朽化が進み、修理・載せ替え需要にも和歌山で初めて対応を開始いたしました。

商品ってその時代時代で移り変わっていくと思います。
例えばデジタコなども、爆発的に新規導入がありましたが、時代も変わり新規導入もほとんどなくなりました。

いまはリプレース需要が主体の市場ではありますが、昔とは違い単にデジタコをリプレースしませんかと言っても相手にしてもらえません。

そのデータをいかに有効に使えるか、リアルタイム性・省力化と有効活用の方法をきちんと提案できないと、存在意義がなくなってきています。

それには、やはりお客様がなにをやってるか、なにが問題なのかを理解できないと、ただの機械屋やパソコン屋では相手にされない時代になっています。

アップロードでは、そういった輸送に関する悩みに的確に対応できるよう、商品のラインナップを揃え、事務部門でのデータ活用まで踏み込み、車両架装・保守までを一貫体制で行えるようアップロードテクニカを設立しています。

この業界の多くが、車載器なら車載器だけといったように八百屋形式の専門店として営業していますが、弊社は運行管理・安全管理・請求・労務管理・IT点呼や本社~各営業所のデータ共有・ネットワークカメラだけでなく、パーキングヒーターやクーラーといった労働環境にいたるまで、弊社にご相談いただければ、すべての問題を解決できる企業です。





0 件のコメント:

コメントを投稿